【日本橋】JR名古屋 タカシマヤ・北海道展

1
日本橋(タカシマヤ北海道展)
日本橋(小樽市稲穂)の寿司、海鮮まぶし
旬彩ちらし(2,415円)、海鮮ちらし(2,520円)、お吸い物(210円)

ジェイアール名古屋タカシマヤの10階で、第8回春の大北海道展が、6日から始まりました。

イートインで、お寿司を食べるのが楽しみになっているので、今回も行って来ました。

北海道小樽市稲穂の日本橋さん(12日までの出店)で、海鮮丼を2種類、もう少しリーズナブルなものもありますよ。

ウニが不得意な私ですが、初めて、美味しいというのか甘いと思い、海臭さを感じませんでした!!

丼の大きさは、小丼くらい、小さいのですが、寿司飯も美味しかったですね。

いつも握りを注文していたのですが、丼もいいなーと思いました。

北海道には行けませんが、たまには、こんな食事もいいですよね♪


JUGEMテーマ:グルメ
     

【光る!ドラゴンボトルつき最強セット】ケンタッキーフライドチキン

0
    20130215

    ケンタッキーフライドチキンのお店の前を通ると、ドラゴンボールの悟空に扮した、カーネルサンダースおじさんの人形を発見しました!

    公式HPで確認してみると、ドラゴンボールとコラボして、ドラゴンボトルと一緒にチキンを販売しているのですね。

    数量限定のようなので、欲しい方はお急ぎくださいね♪


    【ケンタッキーフライドチキン】店舗情報
         

    【今日のナナちゃん人形】ハートあふれる<ラッピング>ナナちゃん 

    0
      ナナちゃん人形(2013.2.28)
      ハートあふれる<ラッピング>ナナちゃん

      ナナちゃんの公式HP: 
      http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_nana/

      とっても可愛いナナちゃんだったので、思わず撮影。
      たまに似合わない衣装もあるの(失礼!)ですが、これはナナちゃんに似合っていると思います。
      続きを読む >>
           

        

      ▼宿・航空券・高速バス

      ▼search this site.

      ▼selected entries

      ▼categories

      ▼calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ▼archives

      ▼rakuten

      ▼amazon

      ▼links

      ▼profile

      ▼others

      ▼mobile

      qrcode

      ▼blogranking

      ▼powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM