【●●珈琲店 名古屋●●店】名古屋市

0
    モーニング(2013.4.29)
    フレンチトースト・モーニング(飲み物付き 580円)

    昨日の守山店に気を良くして、名古屋●●店にモーニングでリベンジ!
    入店時から、不安要素というのか、微妙な空気を感じつつも、まあ、早朝だし仕方がないかと思い直し、フレンチトーストのモーニングを頼みました。

    他にも、トースト&ゆで卵(380円)、サラダモーニング(480円)がありましたが、サラダだけでトーストがないのは寂しいですね、なので、私らしくなくフレンチトーストを選択してしまいました。でも、後になるとこれが正解でしたね。汗

    そして、出てきたのが上の画像なのですが・・・よくサラダをご覧ください、キャベツが干からびた状態で垂れ下がっている!!!(^_^;) ベビーリーフは後乗せなのかセーフで食べましたが、葉をどけると、やはり干からびたキャベツで酸化した切り口が茶色くなってました。

    接客などは慣れや、当たり外れ(体調)があるでしょうが、料理、しかも個人差のある「味」ではなく、「干からびたキャベツ」では、どうしようもありません。珈琲の味が、某有名店よりも好きなだけに残念で仕方がありませんね。
    (某店のみずみずしいキャベツは素晴らしい! ※関係者ではありません)

    美味しいはずが、全然、美味しく感じられなかった。
    猛省を望みます。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

    ※すすめられませんので、店舗情報は割愛します。


    JUGEMテーマ:グルメ
    JUGEMテーマ:地域/ローカル
         

      

    ▼宿・航空券・高速バス

    ▼search this site.

    ▼selected entries

    ▼categories

    ▼calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ▼archives

    ▼rakuten

    ▼amazon

    ▼links

    ▼profile

    ▼others

    ▼mobile

    qrcode

    ▼blogranking

    ▼powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM