【ブログの盗用】大変残念です。。。

0
    ヤフーのトップに表示される記事から飛んでみたら、私のブログ、ほとんどそのままの記事でした。

    【スポット】名駅 マカロン好きの間で、絶賛のお店へ

    ほぼ、そのままコピー盗用された記事は、こちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/hpi9023/8233838.html#8233838
    ※推測ですが、盗用者(本人)に抗議したので、記事にアクセスできないように「限定公開?」にした後、本人もしくは、抗議を受けたヤフーによって、5/1頃、記事が削除された模様。ブログの他記事を読むと「会社で責任者を任されるような大人」の行為のようで、せいぜい大学生までと思っていたので驚きしかありません。他記事には、そもそも、あまり文章がありません。

    過去に私が書いた記事がこちら
    http://blog.nagoyaka.net/?eid=989986

    何とまあ、ご丁寧にも、私が訂正したい部分、
    ケーキ屋パン屋の片隅に置かれたマカロンには残念なものが多い」と言うのも、そのまま。

    参考にされれば、似たような文章になることは否めませんが、ヒドイですね。
    ほぼ、そのままなんですもの!!! 
    @ほぼコピー文章(絵文字多用)に、自分のマカロン画像?

    自分の記事は、さすがに覚えていました。
    ・・・てか、そのまま過ぎるんです、パンフレットを参照したのとは意味が違います。

    ヤフーにも、盗用の抗議を出しておきますし、本人にもコメント欄で抗議しましたが、ブログ削除で終了でしょうかね???
    ちゃんと謝ってください!!!!!


    【ヤフーの利用規約やガイドライン違反、著作権侵害をしているページを発見したら】
    http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/522/a_id/45589


    JUGEMテーマ:日記・一般
         

      

    ▼宿・航空券・高速バス

    ▼search this site.

    ▼selected entries

    ▼categories

    ▼calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ▼archives

    ▼rakuten

    ▼amazon

    ▼links

    ▼profile

    ▼others

    ▼mobile

    qrcode

    ▼blogranking

    ▼powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM