【カフェゆとりの空間】 中部国際空港店(セントレア)

0
    サバそぼろごはんプレート・味噌汁付き(カフェゆとりの空間)
    サバそぼろごはんプレート・味噌汁付き(1,200円)

    ◆住所: 愛知県常滑市セントレア1丁目1番地 中部国際空港ターミナル4階
    ◆電話番号: 0569-38-8250 ◆営業時間: 7:00〜21:00
    ◆公式HP: http://www.j-frontfoods.co.jp/yutori-kukan/

    中部国際空港駅(名鉄)から3階のロビーへ、中央にあるエスカレーターを上って、左側のレンガ通りにあります。

    料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのカフェ。
    独りで中部国際空港へ行くと、ここで食事をします。

    前に食べた、なすとひき肉のドライカレー(1,260円?)や、揚げ鶏のネギソース丼(1,200円)なども美味しい。 もう一度、ごちそうさまがききたくて。などにレシピが載ってます。

    サバそぼろごはんプレートは、ごはんに対するおかずの量が少なく、食べるのに苦心。 玉子が甘いので、すべてを軽く混ぜていただかないと。笑 

    本日のデザートプレート(カフェゆとりの空間)
    本日のデザートプレート・ドリンク付き(1,300円)
    クリーミーごまゼリー、シフォンケーキ、バニラアイス・ブルーベリーソースかけ、レーズンのチーズケーキ

    時間に余裕があったので、デザートまで頼んでしまったのですが、お腹がイッパイ過ぎて、残したくなりました。汗 ブルーベリーケーキが食べたかったのですが、残念ながらなくて、でも、バニラアイスが美味しかったなぁ! ささやかながら、アイスに感動したのは久し振りで、ソースも良かった♪ クリーミーごまゼリー、実はごまの加工品が好きじゃないんだけど、あずきとの相性は良くて、皆さんが食べたら、もっと美味しく感じるはずです。^^

    優しい味で、ほっこり出来るのが、ココの良いところです♪


         

      

    ▼宿・航空券・高速バス

    ▼search this site.

    ▼selected entries

    ▼categories

    ▼calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    ▼archives

    ▼rakuten

    ▼amazon

    ▼links

    ▼profile

    ▼others

    ▼mobile

    qrcode

    ▼blogranking

    ▼powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM