【ブログの盗用】大変残念です。。。

0
    ヤフーのトップに表示される記事から飛んでみたら、私のブログ、ほとんどそのままの記事でした。

    【スポット】名駅 マカロン好きの間で、絶賛のお店へ

    ほぼ、そのままコピー盗用された記事は、こちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/hpi9023/8233838.html#8233838
    ※推測ですが、盗用者(本人)に抗議したので、記事にアクセスできないように「限定公開?」にした後、本人もしくは、抗議を受けたヤフーによって、5/1頃、記事が削除された模様。ブログの他記事を読むと「会社で責任者を任されるような大人」の行為のようで、せいぜい大学生までと思っていたので驚きしかありません。他記事には、そもそも、あまり文章がありません。

    過去に私が書いた記事がこちら
    http://blog.nagoyaka.net/?eid=989986

    何とまあ、ご丁寧にも、私が訂正したい部分、
    ケーキ屋パン屋の片隅に置かれたマカロンには残念なものが多い」と言うのも、そのまま。

    参考にされれば、似たような文章になることは否めませんが、ヒドイですね。
    ほぼ、そのままなんですもの!!! 
    @ほぼコピー文章(絵文字多用)に、自分のマカロン画像?

    自分の記事は、さすがに覚えていました。
    ・・・てか、そのまま過ぎるんです、パンフレットを参照したのとは意味が違います。

    ヤフーにも、盗用の抗議を出しておきますし、本人にもコメント欄で抗議しましたが、ブログ削除で終了でしょうかね???
    ちゃんと謝ってください!!!!!


    【ヤフーの利用規約やガイドライン違反、著作権侵害をしているページを発見したら】
    http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/522/a_id/45589


    JUGEMテーマ:日記・一般
         

    オータムジャンボ 2等 10,000,000円当選!?

    0
      オータムジャンボ宝くじ、当選しましたぁああああ♪

      な〜んてね、我が家は、5等 10,000円 + 300円×3

      宝くじの当選確認に、大須の宝くじ売り場へ立ち寄ると、なんと2人前の若〜い兄ちゃんが、2等 10,000,000円 に当選したようで・・・

      機械から、聞いたことのない音が鳴り、窓口では交換できない旨を店員さんが説明。

      若〜い兄ちゃん、驚きのあまり、手が震えていました。(^_^;)

      こんな時なので、店員さんが次の宝くじの購入を勧めると、即・応じていました。

      ぶるぶる震える手で、購入代金を支払って。^^

      後のオバサンが、『当たったの?』と大きな声で聞いていましたが、若い兄ちゃんの帰り道が心配です。

      無事に、ちゃんと帰ることができたでしょうか???

      当たるのはいいけど、持ち帰るのって怖いですよねぇえええ。汗

      どうにかならんものでしょうか。

      数年前、知人が年末ジャンボ1億円に当たったのも、一緒の時に買ったし。

      当たる人には当たるんですよねぇえええ。

      我が家的には、高額な部類に入る、1万円が当たったのに、なんだか霞みました。爆

      今月は、給料を1度も下ろさずに生活したので、やはり幸運は続いています♪

      諭吉さんと仲良しになるって、いいですね♪♪♪笑





      JUGEMテーマ:日記・一般
           

      ナゴヤドーム 対 巨人戦

      0
        4回終わって、3対0で勝ってます♪

        久し振り過ぎて、2回目だか、3回目なのかが分かりません。

        付き合いで来ているので・・・

        帰りが不安です。笑
             

        【iPhone4】ソフトバンク栄店

        0
          【iPhone4】がソフトバンク栄店に入荷しました♪

          朝に予約して、ただ今、購入中。笑
               

          【佐野元春コンサート】

          0
            愛知芸術文化センターにて。

            今から開場、いよいよです♪

            高校生のとき以来!爆

            (追記)

            宛先を間違えてアップしちゃった。汗
                 
            1

              

            ▼宿・航空券・高速バス

            ▼search this site.

            ▼selected entries

            ▼categories

            ▼calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            ▼archives

            ▼rakuten

            ▼amazon

            ▼links

            ▼profile

            ▼others

            ▼mobile

            qrcode

            ▼blogranking

            ▼powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM